ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


TM名物の痛車!(笑)
先日行ったTMサーキット。朝のうちはまだ雨も降ってなくレース参加者のみんなが練習に励んでいました。

F1、GPT、EPTと様々なマシンが走ってる中、一際目立ったマシンが一台僕の目に入ってきます!

最近、実車の世界でも有名になった...『痛車』!ボディが...。

アニメキャラを配したボディは今でこそ『痛い!』って言われてますが、僕が第1期ラジコン(小学5年くらい)していた頃、同じチームのめっちゃ上手い人が京商オプティマのボディに『ラムちゃん@うる星やつら』をペイントしていて『速い人=キャラボディ』みたいな印象でした。それがめっちゃカッコよくて、あの頃はキャラボディがある意味”あこがれ”みたいな存在だった事を思い出していました。

ってことで、キャラボディを見せてもらおうと、ピットにお邪魔してきました!(笑)

そのピットには沢山のキャラボディが!(すごかったです...。)

ってことで、僕にも1枚製作してもらう事になりました!(爆)

まぁ、”ネタ”の1枚になれば楽しいかな...と。(^_-) 初音君、またよろしくね!

そのTM名物の初音君のブログ
『最速痛車RCへの道~ファーストスティング 2nd~』
http://blog2.surpara.com/alex_bluz/

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


