ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヨコモ情報~♪
最近ずっと雨ですなぁ...。ホンマによ~降るわ...。ジメジメ....。

その中でココだけはきっと熱気に溢れてるかと思います!(笑)
2010.06.13 005御存知、谷田部アリーナ!

今週末、ツーリング全日本スポーツクラスが開催されます。地元関西からも数人出場します。みんな頑張ってね!

その全日本開催に際しヨコモからこんな告知が出てました。
『チームヨコモ メカニックサービス』
http://www.teamyokomo.com/jpn/teamyokomo/race/100719_jm_sp/100719_jmsp_support.html
詳しくは上記URLで見てもらえればお解かりになりますが、とにかくヨコモユーザーさんにはかなり有効なサービスちゃうかな?と思いました。これは絶対利用するしかないっすよ!

続いてヨコモ情報です。(^o^)
低価格&高性能で人気のYZ-114SPがリチウム系バッテリーの充電に必要なバランサーを内蔵してリニューアルリリースです!
2010.07.09 002
YZ-114 SPB(ニッカド、ニッ水、リポ、リフェ対応)
僕も最近使い始めましたけど、とにかく『楽チン&手軽&高性能』ってのが感想です。
以前のモデルでもOKでしたが、AC電源から直接接続できるのでピットがよりスッキリです!(^o^)
それでいて性能もバッチリなのでビギナーさんのステップアップにはめちゃオススメです!
詳しい発売日時や価格等はまだ未定らしいのでわかり次第ここでも紹介したいと思います。

そして、ツーリングマニアには要注目のあのパーツもリリース予定だそうです。それは...
fri-hayatobd5-4.jpg
BD5 WS用 ギヤデフ(画像はプロトです。)
先の世界戦で一躍脚光を浴びたギヤデフですが、ヨコモからも8月末を目処に開発中とのことです。
ハイエンドEPTではありそうでなかったギヤデフ。効果の程は僕も???ですが、こちらも詳細な情報が入ればお知らせしたいと思います。

INSIDE TYではISTC2位を獲得したHAYATO号のメカを担当したマネージャーJ氏のマシン解説が始まってます。BD5ユーザーは興味シンシンっすね。(^_^)
http://insidety.exblog.jp/
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


