ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週末は遠征レース!
ようやく梅雨明けが近づいてきましたね。

さて、今週末は三重県『SAM SPEED WAY』さんの月例レースに参加します。
600-20100419a0662.jpg
http://samsw.m7.coreserver.jp/

なにやら今回はサブオーナーの『かずりん』の?回目の誕生日を祝しての『かずりんカップ』だとか。(笑)
20100606135445.jpgプレゼント受付中~♪(はぁと) だってさ。(^^;)

参加クラスは、『ツーリングクラス』&『F1ゴムクラス』を予定しています。

地元の強豪はもちろん、名古屋組も参加しているそうなので楽しいレースの予感です!

関西からもこの若武者も参戦!
20100710153006.jpgセントラル シン!

うーん!楽しみっす!!
参加予定の皆さん、当日はよろしくお願いします!(^o^)/

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


