ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タミチャレ@チャンプ
昨日チャンプサーキットで行なわれました、タミチャレ@チャンプに参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回、じゅんがタミチャレ初チャレンジということで参加してきました。

残念ながらおとんが仕事ということで、一人での参加でしたが仲間の皆さんのおかげでヤツもかなり楽しかったそうです。(^o^)
この場を借りて、じゅんがお世話になった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。


サトシ~、TQ&Winおめでとう!完璧やったね。(^o^)
そして、タイヤ&ボディレンタルもありがとう!

サトシおとうちゃん&おじいちゃん、お世話になりました。

まっちゃんも色々ありがとう!

シンタロー&ニシさん、ボディマウントサポおおきにでした。(^o^)

キッズドライバーのみんなもありがとう!


(スナップ集 by NANA)
P7254166.jpg じゅん&サトシ。ん?よく見たらヨシトも!(笑)

P7254174.jpg 皆さん良い笑顔っす!

P7254458.jpg Aメインメンバー

P7254374.jpg まぁまぁ、キチンと奥でエイペックス着いてるやん。

P7254185.jpg ちょっとは自分で出来るようにならんとな。(笑)

P7254506.jpg 次回はじゅん用ボディ作らんとね。サトシ~!TQ&winおめでと♪










関連記事


この記事に対するコメント
もちろん次回も参加と言う事でw
ところで次回はVer2ですか?(爆)
【2010/07/26 22:18】 URL | ヨシトパパ #ekmfNHfQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 22:50】 | #[ 編集]

>ヨシトパパさん

お疲れ様でした。そしてじゅんがお世話になりましてありがとうございます。
次回は8/25なんですよね~。参加するならばまたまたじゅん一人になっちゃいますが...。(汗)

ん?Ver.2っすか?
いやいや、もっと初号機に頑張ってもらわないと!(笑)
少ない知恵搾り出します!!(爆)

また、よろしくです!
【2010/07/27 00:17】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


