ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ウレシハズカシ...。@チャンプ月例レース
今日のチャンプ月例レースに参加された皆さん、お疲れ様でした。

ピットはエアコン効いて快適なんですが、コース内はかなり蒸しててやばかったですね。(汗)
その中でキッズ達は元気そのものでした。(笑)
P8084816.jpg ヒロ、じゅん、テルキ、サトシ~♪

さて、今回はF1&ツーリングEXPクラスに出場したので簡単レポです。

~F1~

NEWレギュになってからのチャンプF1クラスは初出場ですね。
事前練習からセットアップが良い感じで仕上がってたので、楽しみなレースでした。
レースになっても好調は維持できて、予選&決勝ともトップを一度も譲ることなく優勝できました。(^o^)
P8085134.jpg by NANA
2010.08.08 009
FタイヤはZEN ハイラバー56mm、RタイヤはZAC35 57.5mmがごきげんデス(^o^)

~ツーリングEXP~

こちらのクラスはじゅんも一緒です。ちなみにじゅんは予選5位、決勝5位と現状では最良の結果でした。
2010.08.08 014

一方、おとんは前日練習からラップよりもとにかく『楽』な動きを目指してセットアップしていました。この暑さで集中力が...。(笑)
んでもって、マシン自体は良い感じになったので最後にボディ選びをしてました。PF-マツダSP6、ブレイド-Mk4、PF-LTC-Rと試したんですが、僕もじゅんもLTC-Rが一番良かったんですね。
幸いLTC-Rライトウェイトは2枚持って来ていたので、同じ軽量タイプでも微妙に重量が違うボディを試しました。そしたら僕は重い方が安定性抜群だったのでコチラをチョイスしたんですが、ちょっとこれでレースに出るのはちょっと...。えっ!なんでか?それはですね...。そのボディのカラーリングが...

2010.08.08 002 R15指定につきやっぱモザイクしときます。(汗)

最近、世の中の市民権を獲得しつつある...痛車~!(爆) @一騎当千

このボディは以前、和歌山のTMサーキットで名物痛車レーサーの『初音君』に製作依頼したLTC-Rです。
http://blog2.surpara.com/alex_bluz/
まさか、コイツを使うことになるとは...。(笑) しかし、良いレースする為には手段は選びません!(爆)

そら、もちろん皆さんの視線バシバシですよ。(^^;)
けど、質問&興味はアリアリって感じでした。(実はみんな好きなんですね~♪)

しかし、その痛さとはウラハラにレースではやっぱり抜群の安定感で快走!(怪走!?)で、結局予選TQ、決勝もそのまま逃げ切り優勝と何ともウレシハズカシな結果でした。(^_^)

P8084901.jpg じゅん号
P8085029.jpg おとん号

BD5WSになってから前回のSAMレースもそうでしたが、かなり調子が良いので楽しいレースが出来てます。
この調子を維持しつつ...。さぁ次はどこのレース行こっかな?

その前に、LTC-Rの通常カラーリング、アメさんに依頼しなきゃ!
http://ameyspaint.blog17.fc2.com/


帰ってからのシャワー&コーラは格別でした!(笑)

お疲れ様でした。




関連記事


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 00:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 08:04】 | #[ 編集]

ブログは、かなり前から拝見してますが、コメントするのは初めてですねぇ! チームレッドブルのソエッテルこと館長といいます(笑) 昨日はありがとう御座いました。
次回はぶっちぎられないように〇エーバーさんと頑張りますので、宜しくお願いしますよ~(笑)
【2010/08/09 13:50】 URL | 館長 #-[ 編集]

お疲れさまです!
ダブルwinおめでとうございます。
練習不足でしたが・・・
次回までには、みんさんとチキチキできればと・・・

じゅん・・・416で頑張ろうな~ by テルキ

【2010/08/09 22:15】 URL | テルキぱぱ #-[ 編集]

>館長さん

ソエッテルさん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
次戦も参戦予定なので、また良いレースしましょう!よろしくお願いします。


>テルキぱぱさん

お疲れ様です。こないだのテルキはアグレッシブな走りで若さ全開でしたね。速いです!
僕らみたいなおっさんにはあの走りは出来ません...。(笑)
またやりましょう!(^o^)
【2010/08/10 00:49】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


