ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





EFRA ツーリングヨーロッパ選手権
先週フランスで行なわれた『EFRA ツーリングヨーロッパ選手権』は、チームヨコモのロナルド選手の優勝でした。
http://www.teamyokomo.com/jpn/teamyokomo/race/100808_efra_euro/100808_efra_euro.html

IMG_0270.jpg ロナルド君すげぇ~♪

このようなワールドクラスのレースでは、もちろんドライバーの速さ&上手さも大事ですが、それを裏で支えるメカニックはもっと大変かもしれないって僕は思います。そんな意味でも...

LRSun-UminoVolker.jpg

ユッキー、ホンマにすげぇ~よ!(^_-)

って改めて思います。おめでとう&お疲れ様。


さぁ、今週はどこ行こっかな?

photo-rc.jpg
ドライブがてらに...。まさか、ここかぁ~(笑)



いや、無理やな...。笑





関連記事


この記事に対するコメント
どこのサーキットですか?
タミチャレレギュなら1周1分はかかりそうなw
ストックスペック系アンプならいっちゃいそうな
【2010/08/11 03:05】 URL | アヤの親父 #cPvomqgk[ 編集]

石川県白山一里野RCプラザです。
今年の全日本の会場ですよ。めちゃデカイっす!
【2010/08/11 08:21】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/11 12:35】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


