ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついにあのサーキットへGO!
今日も、じゅんとチャンプサーキットに行ってました。

メインは今度の日曜に神戸ワイン城で行なわれるタミグラの練習です。(スーパーGT-B仕様)
Team SEの監督車をまるまるレンタルし、慣れとセット出しに励んでました!(Thanks!シンタロー)
とりあえず、じゅんもおとんも納得できるマシンになったので日曜は楽しみたいと思います。(^o^)
P8125274.jpg by NANA

タミグラカーのセット出しと同時におとんのBD5WSも色々と試してました。Rのアッパーアームの長さ&高さ、そしてRダンパーの角度とリヤ周り中心でしたが、平日にもかかわらず週末と同等なラップタイムが出たのでよかったです。(^o^) ボディですが、この日もやっぱLTC-Rが良くて...。はい、痛車デス。(笑)
2010.08.08 002 (笑)

さて、明日ですが急遽ここに行く事にしました。(^_-)
honguubana.jpg
ツインリンク ホングウ~♪
http://toyokawa-hobby.com/honguu/
ここは皆さんご存知!チームヨコモのOya君が店長をしているサーキットです。
僕もまだ行った事が無くて以前から是非行ってみたいサーキットのひとつでした。ようやく実現です。(^o^)
せっかくだから雨はやめてね...。

渋滞ハマるやろなぁ...orz

けど、めちゃ楽しみ♪ Oya君、よろしくね!



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
毎度で~す!
たっぷり、楽しんで来て下さいよぉ~!
又、土産話しお願いしますね。
今日は、チャンプで楽しみます。
【2010/08/13 11:47】 URL | 竜生パパ #-[ 編集]

>竜生パパさん

毎度!
ツインリンクホングウ、めちゃ良いサーキットでした。
是非一度行ってみてください♪
【2010/08/14 10:35】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


