ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


充実!平日RC♪@高雄PWC
ってことで、昨日はセントラル-シンと京都府 高雄パークウェイサーキットに行ってきました。

家から約1時間のサーキットへの道中、見事な快晴で気持ちの良いドライブでした。(^o^)

そして、無事サーキット着!

100903_113812.jpg

この日のお客さんは誰も居なかったんで、どうなるかな?と思いましたが、意外に路面グリップは結構良くて二人とも情報交換を交えながらお互いの調子を上げていました。(^o^)

今年のコントロールタイヤでもある、SWEEP-40Rも初めて試してみましたが、思ってたよりも良い感じのタイヤでした。新品パフォーマンスはなかなかのモノを感じましたが、あとは徐々に落ちていくって感じでしたが、セットアップが上手くいったおかげか、お昼間にシルバードットで出したタイムとほぼ同じくらいまで走れたので、本人的には満足な1日でした。(Oya君、超Thanks! 笑)

来週はいよいよ、一里野練習も出来るように段取り組めたので、その日が待ちきれないっす!

サーキットから約10分のところにあったハンバーグ屋さんの『ビッグボーイ』
最近CMでよく見る、大俵ハンバーグを食べてきました。(^_-)
100903_192442.jpg
ビッグボーイには初めて行きましたが、めちゃウマですやん!結構安っすいし♪お気に入りデス。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


