ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





予習
今週、一里野に行こうと思ってますが、今はこれを見て予習中デス。(^o^)

100907_153301.jpg

一里野の走行動画~♪

んでもって、コース案内をしてくれてるのが...
P7254506.jpg

サトシ先生デス。(^o^)
お盆の時に家族旅行で一里野で走ってきたときのDVDをB東さんからいただきました。

これをコマ送りで見てますがめちゃ参考になってます。(B東さん、ありがとうございました。)

そのイメージが実際と上手く照らし合ってくれたらいいんですけどね。(笑)

とにかく、週末が楽しみです♪

関連記事


この記事に対するコメント
あなたなら大丈夫、頑張って下さい!
ただし、車高は前3㎜後6㎜でお願いしますよ!(笑)
【2010/09/08 08:06】 URL | 館長 #-[ 編集]

館長さん、まいどです


終わってから、『楽しかった~』って言えるよう頑張ってきます。

ただ、車高は前後5ミリでカンベンしてください
【2010/09/08 11:12】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/08 21:38】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


