ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一里野練習
ってことで、金曜土曜とシンと一里野RCプラザへ行ってきました。

大阪からほどよい時間で気持ち良いドライブ(^o^)

この2日間は京商さん&エクストリームさん、タミヤさん、アレックスさん、そして地元のスペシャリストさん達が練習に来ていて非常に良いメンバーでした。

僕の方は、ちょっと前に練習に言ったヨコモのOya君ヨッシー君に相談しながらセットアップ&コース慣れに励んでいました。久しぶりの一里野ってことで今回は『飛ばない!』安定重視のマシンで2日間走りこみましたが、初回としては自分ではまぁまぁの仕上がりだったと。
もちろん、こんなタイムではお話にならないので、次回はレースウィークになりますがもっともっと上位との差を詰めれるよう頑張ってみようと思います。

楽しいメンバーとの練習は、結果だけを見れば自分のへタッピさに凹みそうになりますが(笑)、得るものも多くめちゃ勉強になった2日間でした。(^o^)

P9115593.jpg 大自然~♪

P9115742.jpg 
エクストリーム-ハリケーン君との情報交換。ハリケーン君はさすがの速さで2日間ともトップタイムでした。

P9115781.jpg 僕とセントラル-シン

P9115919.jpg 
ライン取りが難しいけど、決まればめちゃ気持ち良い!それが一里野!

100911_180604.jpg
今回は安定型セットやったけど、次回はもう少しアグレッシブにするぞー!

100911_181442.jpg
めちゃ久しぶりの再開でテンションアゲアゲにしてくれた北陸のトップEXPのまっちゃん!グリップ剤への質問も親切に教えてくれてめちゃ感謝っす!ありがとう!!






関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/13 12:29】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


