ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やったぜ!N尾君
昨日は久々に自分のラジコン楽しみました。(^o^)

走ったのもこれまた久しぶりのチャンプサーキットです。そのチャンプで初の4セルをやってみました。
人数も少なくて路面的に少々不安がありましたが、とりあえずの目標でもあった自身の23Tでの記録を抜くには無事達成したのでホッとしました。(^^;)
チャンプサーキットでもやはり4セルカーはコーナリング(切り替えし)が速くてドライブしていてすごく気持ちよかったです。
パワー系セットもだいぶ自分なりに煮詰まってきました。そろそろ意中のローターを注文しなくちゃ。(財布が~!笑)

さて、次に題名にも書いていますが、僕の昔からのラジ友が悲願の『タミヤワールド戦』の代表選手になったと言うことを本人から聞きました。しかも大阪ではなくて静岡の掛川大会で勝って来たという事でこれはかなり価値のある出来事だと思いましたね。この彼もかなりタミグラにこだわりを持った選手でついに代表になれたことにかなり喜んでいました。
ということで、この彼には是非チャンピオン狙って欲しいと思います。

本当におめでとう~!(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。