ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


全日本参戦レポ
一里野から帰って来てからというもの、なかなか疲れが取れない明日37回目の誕生日を迎えるなおじゅんです。(焦)

さて、今回の全日本選手権をかるーく振り返ってみると...。

~9/21~23(練習日)~

はい、ずっと雨でした!(泣)夕方ちょこっとだけやんだ時、参加者みんなで排水作業したおかげでこの日は2パックほど走れましたが、結局3日間で10パックも走ってないですね...。(焦)
20100923084807.jpg




9/24(大会初日)
いよいよ本番!天気は良い感じでレースがスタート!
コントロールプラクティスをこなし、僕は1組目での予選開始です。予選1回目は新品タイヤでの出走。まずは決めなければ...。でもチキンハートはいきなり炸裂して...
はい、ゴロンチョ...orz
2回目はNo.1たいやの2パック目、しかしまたしても...
はい、ゴロンチョ...orz
ってことで、初日は暫定21位...。(はぁ~。)
20100924180608.jpg


9/25(大会2回目)
さぁ、気を取り直して挑んだ予選3回目。No.2タイヤの新品でのアタックです。うん、まぁまぁ良い感じでよくやくゴロンチョ無しで無事完走。タイムもまぁまぁでこのラウンド14位!
しかし、この後のラウンドでは思うようにタイム上がらず、結局この日を終えて暫定21位のまま...。
なんとかせねば...。

9/26(大会最終日)
目標のBメイン入りまで残す予選はあと1回。Bメイン最後のイスをかけての相手は同じチームメイトのザッパー君、イチロー君、そしてチームPro-Specのてるりん君。共に僅差でのポイント争いです。
僕へのノルマはこのメンバーで最上位のポイントを取ることでした。しかしこのヒートでのタイヤは3パック目の少しパフォーマンスに劣るタイヤ...。気合で行くしかありません!
自分なりに頑張ってみましたが、ザッパー君&イチロー君は抑えたものの、残念ながらてるりん君に届かず、結局予選総合21位が決定...。(くっそー!)

~決勝Cメイン~
目標には届かなかったのは残念でしたが、最後はキチンと走って終わりたいもの。気合入れてトップゴールを目指します。
スタート直後から抜き合いの展開でしたが、最後は無事にトップゴールし、総合21位という成績で今大会を終えました。

と、いった感じでザッと振り返ってみました。まぁ、成績的には悔しさいっぱいですが、昨年よりかは少しは上がったのがせめてもの救いかな。(笑)けど、やっぱりヘタッピです...。
2010.09.26 021
各メイン1位には盾が贈られるって聞いていたので、期待してましたが、今回の盾はこの一里野温泉特製草履!?(笑)

次回は、今回頑張ってくれたMy BD5WSをアップしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


