ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近況報告
最近やたらとボーリングをする機会が多くて右腕がだるいなおじゅんです。

こんちは。

さて、今度の土曜日はめっさ久々にあの地獄の1丁目と言われる(?)ラジ天名古屋に練習に行こうと思います。
全日本戦も近いしSOREXタイヤで走れるハイグリップなコースでやりたいという理由で行こうと思ってます。
昨日、最近名古屋で速いあのコ!?にメールでお勧めタイヤ聞いたら『SOREX36Rですぅ~!』だってさ。さすがは名古屋!まだ36Rなんや...(^^;)
地元の23Tカーに追い掛け回されるとは思いますがエンジョイしてこようと思います。(^o^)

そうそう、こないだの土曜、僕がチャンプで練習していた時にゼノンレーシングのマッハ君が見学に来ていたので初めてまともにお話しました。とっても好青年でしたよ。(^o^) その時に『4セルツーリング、まだやったことないんですよ~』なんて言っていたんですけど、翌日曜日、会社帰りにチャンプ寄ったら早速マッハ君走らせに来てました!(笑)マシンはスタリオンで5ターンで走っていましたよ。
マッハ君チャンプが気に入ったようで今週末も走らせに来ます!なーんて言ってました。是非一度一緒にラジりたいですね。ゼノンワークスの走りが見たい方、週末チャンプサーキットにどうぞ~。
061015_185145.jpg

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
土曜日ですか・・・。
【2006/10/18 00:02】 URL | マッチ #qjsITxmk[ 編集]

はい、土曜日でございます。

ってかあのマッチさんかな???

えふぜろ...???
【2006/10/18 17:36】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

えふ-ぜろです。(^_^)

【2006/10/18 18:33】 URL | マッチ #pVRgrRyM[ 編集]

や、やっぱり!(笑)

じゃ土曜日、名古屋で待ってますよ!(^o^)
【2006/10/19 02:36】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


