ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





じゅん VS サトシ & なおじゅん VS あっちゃん @峠
全日本が終わってホッとひと息。

『しばらく休憩ぢょ~!』と誓った一里野からの帰りの車のなか...。

しかし、フタを開けてみると...。

はい!一昨日はシンとプロスピードさん、昨日はサトシ&じゅんと峠サーキットさんに行ってきました!(笑)
P8295541.jpg サトシ&じゅん

今回は峠サーキットでの出来事をレポート。

僕もじゅんも結構久しぶりの峠。サトシは初峠です。

101002_175034.jpg
昨日の峠は天気も良く良いコンディションでした。今回、みんなで遊んだのは峠レースにおける『スポーツクラス』レギュに合わせて楽しみました。

じゅんもサトシも最初は戸惑いも見せてましたが、お昼からは二人ともペースアップ!
この日、一緒だった、ウータン&RAYちゃん、びす太さんらとタイムバトルしていました。(^o^)
結果、じゅんはベスト20.2秒、18周6分10秒と自己ベスト更新!サトシも初峠ながらベスト20.3秒、18周6分12秒と良い感じでした。

一方、おとんの方は全日本仕様のBD5WSをそのままのセットで走ってみましたが、これがまた良い感じ♪
久々ながら良い感じでタイムも上がってきます。しかし、ここで僕の中で関西でも指折りのテクニシャンがかなりの速さを見せ付けます!その名は...。

101002_180504.jpg あっちゃん~!(笑)
http://takaramonme.blog121.fc2.com/
最近は峠をホームにしてるあっちゃん。タミヤボディ仕様(35GTR-GT)ながら素晴らしいタイムを叩き出します!

そして、あっちゃんとの久々の対決!その結果...。
あっちゃん、ベスト19.5秒、19周6分19秒と堂々のラップレコードでの19周入り!もう流石でございます。(^o^) 一方僕は19.5秒とベストは良い感じでしたが1回転んで18周6分1秒と完敗デス...。

アウトドアでの少々プアなグリップのコントロールタイヤを使用するシチュエーションでは一里野全日本でのセットが結構有効なのでユーザーさんは是非試してみてください!
http://www.teamyokomo.com/jpn/teamyokomo/race/100926_jmex/100926_jmex_report.html

ボディは色々試しましたが、今回のベストはコレでした!
101002_175004.jpg PF製R9R

気持ちの良い気候に恵まれた今回の峠サーキット。サトシも気に入ったみたいでまた近いうちにチャレンジしに行こうと思います!
http://touge.fc2web.com/

次は負けねぇ~ぜ!あっちゃん!!(笑)



関連記事


この記事に対するコメント
昨日はマジ楽しかったよ~

しかしじゅんはどんどん上手くなってくねv-405
次ぐらいヤバそうだから、しっかり大人の世界ってのを教えておいてくださいv-413
【2010/10/03 15:43】 URL | あっちゃん #Bj1.r57c[ 編集]

>あっちゃん

おつかれ~♪
俺もめちゃ楽しかったっす!

じゅんもサトシも峠がお気に入りになってるから近いうちにまた行くよ(^o^)
行った時は色々教えてあげてね♪
【2010/10/04 10:18】 URL | なおじゅん&じゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


