ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


FRIDAY F1 最高~!(^_-)
ってことで、昨日はF1を十分に満喫してきました。

いやぁ~、今回の観戦はかなり『お得』感いっぱいだったと思います。

①チケットが安~い!
金曜だけしか観戦できないチケットですが価格は大人4000円、じゅんは800円とかんなりリーズナボー!

②V席(グランドスタンド)意外は自由席制!
これも今年からの企画で今まで高価すぎて入れなかったエリアでも観戦可能に!
FP1は逆バンク付近、FP2は1コーナー手前で観戦してました。
101008_105935_ed.jpg 逆バンク
ここは各選手のライン取りの違いが楽しめました。

101008_140042_ed.jpg ホームストレートエンド
ここはF1の全開サウンドに酔いしれてました。

101008_143311_ed.jpg 1コーナー手前
1コーナーに入るF1マシンを久しぶりに見ましたが、とんでもないスピードのまま進入するんですね。マヂでビックリした!(焦)

って感じで僕もじゅんも、『やっぱF1マシン&ドライバーってすげぇな...。』と改めて感じました。

FRIDAY F1、毎年恒例になりそう...。(笑)

それと、駐車場貸してくれたMザキ店長、おおきにでした♪


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


