ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BATTLE&バトル!(笑)
指が痛いっす...。(謎)

《BATTLE ①》
ってことで、月曜は先週に続いて『峠サーキット』に行ってきました。
先週の事を踏まえて色々とセット変更を試みましたが、見事に外したようで思うようなタイムがマークできなかったです...。残念ですがしゃーないっす。またこの人と出直しデス。(笑)
091213-4.jpg 


まぁしかし、あっちゃん&犬吉さんは速かったですよ。完敗です...。(汗)
タミヤGT-Rに雨宮FDですか...。ホントすごいです。

この日はじゅんのライバル、『あやっぺ』も先週のサトシに続いて初峠!
やっぱ慣れないアウトドアコースと言えども最後にはシッカリ走っていました。なかなかのポテンシャルじゃん!やるなぁ~あやっぺ♪

《BATTLE ②》
続いては今日、M氏のおかげによって我が家にも無線LANシステムが出来、PS3でのオンライン対戦が出来るようになりました。(^o^) (Very Thanks! Mさん)

ってことで早速複数のラジ仲間と『F1 2010』でバトルしました!
いやはや、ホントにすごい時代になったとつくづく感心してました。
気の知れた仲間とプレイするのも楽しいんですが、全く知らない人(外人さんも含む)とプレイするのはめっちゃエキサイティングでした。

こりゃ、ハマるな...。(汗)
101007_121805_ed (1)
101008_121004.jpg こっちはホンモノ!

ここを見てくれてる皆さん、是非一度対戦やりましょう!(^o^) IDは『naoya-jun』っす!

ってか、今更ですがF1日本GP決勝でのカムイのオーバーテイクにはシビれましたね!
800px-Kamui_Kobayashi_2010_Jerez_test.jpg

まさに家の中でも外でもタイム&タイムですね!(笑)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
グランプリモード面白いよ!
眠っ。。。
【2010/10/13 01:38】 URL | mi- #-[ 編集]

>mi-

またやろよ~♪
【2010/10/15 00:59】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


