ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週末はタミチャレ@チャンプ
今度の日曜はチャンプでタミチャレ第4戦です。

じゅんもかれこれ3回目のチャレンジ。過去2回はちょっとプ~な結果でしたが、今回は本人も気合入ってるみたいで...。
頑張って”先輩”を追っかけようぜ!(^_-)
P8295541.jpg
サトシ先輩!よろしくお願いします!!押忍!!!(笑)
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


