ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





11/3 七谷川サーキット②
今回の七谷川練習では色んな方々と交流が出来た事を嬉しく思います。(^o^)

Sまだ会長とのバトルも会長の思わぬトラブル(48Pスパーをズルムケ!)で一応今回も僕の勝ちってことで!(笑)
2010.11.03 003

そして、今回はこの彼とめっちゃくちゃ久しぶりの勝負!
2010.11.03 001 T畑君!
京商カップでもなかなかの成績を収めてるT畑君、実は彼、僕が小学5~6年にラジコンやってた頃のレース仲間なんです!最近になってたまにチャンプとかでバッタリ会うことはありましたが、お互いが同じコースを走るなんて実に約25年ぶりくらい!(驚)
ホントに今回は当時の頃を懐かしむ良い時間を過ごしました。京商カップカー(GP) VS リポ+モデカー(EP)の異種格闘技戦となりましたが、お互い笑いの絶えない良い勝負をしましたよ。ここも一応僕の勝ちってことで!(笑)

いやぁ~何回も言いますが、今回の七谷川練習は色んな意味で楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
みなさん、ホントにありがとう!また遊ぼうぜ!(^o^)

あっ!今回の千幸さん♪(笑)
2010.11.03 002
めちゃ寒そうにしていたのでヨコモブルゾン貸してあげましたぁ~♪(^_-)
結構似合ってたかも!(^_^)

関連記事


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/04 20:39】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

34歳で急逝した女優が秘かに韓国製A Vに出演!過去のお 宝映.像集☆

34歳で急逝した女優が秘かに韓国製A Vに出演!過去のお 宝映.像集☆ 34歳で急逝した女優が秘かに韓国製AVに出演!過去のお宝映像集☆【2010/12/07 16:54】


