ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブランコ理論!?@ブレス
昨日は久しぶりにラジ天和泉(ブレスアリーナ)に行ってきました。

えっと、まずは告知ですが、11月28日(日)ブレスにて『ハナイチ杯』というグリップレースが開催されます。
関西一円からも結構な腕っこきが集結すると言う噂のこのレース。
レギュをざっと言うと、Li-fe3800まで+13.5T+采V32コントロールタイヤでのブレスではお馴染みのレギュで行なわれます。
詳しくはこちらにて!
http://www.teambless.com/


僕はまだこのレースに参加するか否かは決まってませんが、とりあえずMy BD5WSを走らせてみました。
現在のブレスのレイアウトはコース左セクションは低速コーナーが多いですが、右セクションは中速コーナーが多いなかなかスリリングなレイアウトでした。(詳しくはブレスサイト見てね♪)

My BD5WSはこないだの七谷川セットそのままで、タイヤだけ采V32にしてます。(このV32昨年の川場全日本の時のヤツwww)どうなるかな?と不安いっぱいで走ってみましたが意外に良い感じ♪
さすがに昨年のタイヤはグリップするまで多少時間掛かりましたが...。(汗)

ある程度のタイムまで出たところでちょっと伸び悩み...。
そこで救世主の登場です!
101105_191423.jpg カリスマてんちょ~F氏

ここで店長F氏、独自の理論でセットの方向性を導いてくれます。店長曰く『ブランコ理論』と名づけられたこの理論。聞いてたときは絶対否定してやろう!と思ってたんですがw、妙に納得してしまったので思わず採用!(笑)

で、走ってみるとこれがまた良い具合に!(爆)

もう、サスガッス!w

ブランコ理論が気になる方は速攻ブレスの店長宛にTELせよ!!(笑)

とりあえず、平日コンディションでレコードのコンマ1落ちなら上出来やで!と、店長に慰めてもらいながらブレスでの楽しい1日が終わりました。(^o^)

今日はボディも色々と試してみました。PF製マツダスピード6、LTC-R、R9R、そしてヨコモEです。
今回はヨコモダッジタイプEが僕のベストタイムでした。めちゃ良い感じでした。ってことで、

ヨコモさん、ダッジE再販してくださいよ~!www
2010.11.03 004



という事で、また近いうちにブレスに行きたいと思います。(^o^)


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
え!レースの名前そのままなん?
変わらんの??
え~~~~~~マジで~~~~

ベストのコンマ1落ちは速いなぁ~Σ(゚Д゚)スゲェ!!
先日ブレスに行きましたが、こっちはボロボロでした(TдT)
下位メイン盛り上げるんでAメインはお任せします(゚∀゚)
【2010/11/06 13:54】 URL | あっちゃん #Bj1.r57c[ 編集]

ブレスてんちょ~にヨコモブルゾン貸したったんか~?(笑)
女だけに貸すようなスケベじゃないよな~?( ̄ー ̄)ケケケッ
下位メインは俺とあっちゃんに任せとけ(笑)
ちなみにレースのタイトルは『レフトドリルペニー(ス)カップ』やで♪
【2010/11/06 21:19】 URL | たかーし #-[ 編集]

>あっちゃん

たかーしが提案してる『レフトドリルペニー杯』でも俺は良いと思うけどwww
マジでこの日はまだ未定なんでもし、出れることになれば遊んでくださいね。


>たかーし

ん?てんちょーにブルゾン...?
たかーしも男には貸さんやろ???www
スケベハオトコノキホンデス

ってことで、レース名は俺も賛同!
【2010/11/06 23:51】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


