ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チャンプ月例最終戦レポ③
お隣の国の情勢、大丈夫でしょうか...。(マジで)

さて、レポの続きデス。

~ツーリングEXP@おとん~

このクラスは、最終戦を待たずして、まっちゃんのチャンピオンは決まってました。
2位争いで、僕とサトシの戦いに。4ポイントの差なので、展開次第で...って感じでレースがスタート。

今回は久々のテルキックスの参加で6名のレースとなりました。
平日練習で良い手応えを得ていたMy BD5WR、自信をもって予選に臨みます。

しかし、この日は予想に反して結構暖かく、その影響はやっぱ出てしまい。予選は残念ながら2番手に...。

決勝が始まる時は、気温もかなり下がりようやく本領発揮のコンディションになってきました。

決勝1.2回目とも、TQスタートのまっちゃんとのテールトゥノーズのレースに。
まっちゃんはワンウェイ仕様、僕はスプール仕様。ブレーキングでノーズをねじ込もうとアタックしますが、そこは巧者まっちゃん、なかなかミスしてくれません。
結果は2レースともまっちゃんのテールに張り付いたままの2位ゴールでした。

今シーズン後半からずっとこだわってやってきた、『タイトターンコースでスプールでワンウェイカーに勝つ!』って目標。今回も野望達成はならなかったですが、パフォーマンス的にはようやく納得行くレベルまできたので、気持ちよくレースが出来たと思っています。(^o^)
PB217417.jpg



3位には、久々のチャンプながら激変(速)ぶりを見せたテルキックス!(やるなぁ~♪)
4位は今回はイマイチの調子だったサトシでした。

ってことで、ランク2位も僕がいただきっ!走行券6枚ゲット!(ラッキー♪)

来シーズンはノービスランク上位の選手もステップアップの予定やし、今年よりは賑やかなクラスになることを期待したいですね。


さぁ~!次は12月5日の『TRG&ZEN カップ』に向けて、My F104W-Bomberが始動です!(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最終戦は景品も豪華だったようですね。。
さてさて、ヨシトのF103はエエ感じで始動してますよ~~。
「TRG&ZENカップ」当日は宜しくです。。。
【2010/11/24 22:35】 URL | ヨシトパパ #ekmfNHfQ[ 編集]

>ヨシトパパさん

そうなんですよ。豪華景品でした。
僕はパターゴルフ(3.5m人口芝)練習セットが当たりました。(笑)
じゅんもG☆スタイルのブラシレスモーター(21.5T)が当たりました。(^o^)

さて、TRGレースではヨシトと戦えるよう僕も頑張って仕上げておきます。(ニヤリ)
【2010/11/25 01:06】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


