ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





色んなお話@ツーリングレース
今週末も各サーキットでレースが行なわれます。

まず、ヨコモがスポンサードしているヨーロッパ最大のレースでもある『ETS』ですが、今週末は第2戦チェコです。
http://www.teamyokomo.com/jpn/teamyokomo/race/ets/r02/101128_ets_r2.html
今回もユッキー&ロナルドのコンビが炸裂するのか!?ツーリングファンは要注目のレースですね。(^o^)


そして、関西のツーリングレースと言えば28日、ラジ天和泉ブレスアリーナでは、『ハナイチ杯』が開催されます。
http://www.teambless.com/
結構エントリーも集まってるみたいで、発起人のあっちゃんの影響はさすがですね。(^o^)
当初参加を考えてた七谷川サーキットのレースが結局なくなったみたいで、ブレスも考えていたんですが、日曜の夜勤明けの時間がレースに間に合わないので今回は諦めました。セントラル-シンやチームメイト-ゆっこ&地元勢や関西地区の腕っこき達も参加するのでアツいレースになることでしょう!(ごめんね、あっちゃん&てんちょ)


で、ツーリングと言えば、12月11.12日に静岡グランシップで行なわれる『タミチャレ ファイナル』が行なわれます。当初は今まで使っていたTA05初号機のままで行こうかなと思っていましたが、じゅんの懸命なスポンサーへの資金集めが功を奏しある程度の資金が出来たので思い切って新車を購入!(笑)
(Powered byおじぃ&嫁さんのおばぁ、そして自分のお年玉貯金からも1万円出資&おとんのこずかい)

101126_230708.jpg
TA05 ver.Ⅱ R
このマシンはTA05に何点かOPパーツがついたお得車です。別に今回のレースだけじゃなく来年のタミグラ参加も見据えての購入です。(大人のクラス見たら、IFSじゃないと出れないとか多いんで...。)

んでもって、TA05初号機ですが、次はウチのサードドライバーへの手に渡る予定です!(笑)


では、楽しい週末を!(^_-)
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


