ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


激走!@館長!!
まずは、チェコで行なわれてる『YOKOMO ETS Round2』ですが、相変わらずこのコンビは強さを見せてつけてます!
LRSat-VolkerTQ.jpg


さて、今日はお昼からチャンプで『TRG&ZEN カップ』の練習を前回同様館長様と行ってきました。

今日もF1マシンが多く走っていました。(^o^)

この日、前回のことを踏まえて、またまた色んなとこをとっかえひっかえ試してました。
今回の路面コンディションは先週のレース同様、結構重たい感じで前回良かったハイギヤでは立ち上がりが悪くその分伸びもない悪循環。ってことで、前回の2枚下げがバランス良かったです。(33T)
セットに関しては色んな事しましたが、結局いつもセットに戻りました!(RC界の世の常)
前回のベストラップ(10.6秒)を上回ろうと頑張ってみましたが、今回は10.73秒と残念ながら更新ならず...。決勝用5分間のアベレージラップは11秒を切るか切らないかくらいのところをキープ出来てるので、マシンとしては良い感触で終えることが出来たかな?(^^;)
けど、やっぱり納得できてない部分もあるので、もう一回平日に練習に行こうと思います。(笑)

さて、今回僕と同様F104Wで頑張っている館長様ですが、お昼の段階で前回のベストも更新していて良い感じに仕上がってました。(^o^)
そしてラストアタックでは自身のレコードを大きく塗り替える10.83秒をマーク!アベレージも11秒フラット付近と僕にとっても脅威になる存在になってきました。
101128_190637.jpg

今回は僕と同じベネトンB186カラーで走ってる館長様!やるなぁ~!
レースでは、チーム ベネトンでお互いに頑張りましょう!(ニヤリ)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はずかし~ですねェ(汗)
昨日は、ありがとうございました。 おかげでマシンもだいぶ安定して、後はチキンなハートをどうにかすれば!って所ですかねぇ?(笑) ちょっと滝に打たれて修行してきます! え… あれシャワーて言うんですか? ほ~
【2010/11/29 23:19】 URL | 館長 #-[ 編集]

>館長様

いやぁ~、昨日の激走ぶりにはビックリしました!

やる時はやるっ!
やっぱ、館長様は”漢”ですわ!(笑)

レースではお互い頑張りましょう!
【2010/11/30 00:00】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


