ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おめでとう!タカシ先生♪
こないだの日曜、ブレスで行なわれた『ハナイチ杯』は大いに盛り上がったみたいですね。(^o^)
僕も参加したかったですが、ちょっと時間的に厳しかったです。あっちゃんはじめ、レフトドリーマーのみんな、ごめんなさい。



話は変わって、昨日はまたまたチャンプサーキットにF1の練習に行ってました。

今度の日曜がレースとなりますが、自分の妄想セット(笑)、前回館長様から得たヒント、そしてチームボンバー タカシ先生からのアドバイスが上手く作用してMy F104W-Bomberは、順調にキテます。(^o^)

あっ!そのタカシ先生ですが、『F1RCGP』で見事今シーズンのドライバーズタイトルを獲得したようです。(^_^)
fimage.jpg


http://www2.odn.ne.jp/~cai36980/F1RCGP/F1RCGP.html
僕のラジコン先生でもあるタカシ君のF1RCGPでの活躍は同じマシンユーザーの僕としても嬉しく思います。
本当におめでとー!タカシ君

その『F1RCGP』ですが、2011年シーズンも1月からRCスタジアム セイキさんから開幕するみたいなので、チャレンジしてみようかなと思案中っす!(^_-)

今日は、じゅんがF103で初練習デス!(笑)
さぁ、壊さず帰還できるのか!?おとん的には楽しみです。(^_^)
2008 0122 003
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


