ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


だから、なんなん???@嫁さん
昨日、ようやく念願だったスパーダへの車高調を装着しました~♪

TEIN製のベーシックモデルですが、乗り心地とかもぜ~んぜん問題なし!
FR共4cmダウンですが、数値以上に見た目では印象が変わった感じです。
2010.12.03 001 装着前

2010.12.03 005 装着後

2010.12.03 003 装着前

2010.12.03 006 装着後

ちょっと画像ではわかりづらいですが、要は自己満足の世界ですから...。(笑)

でもって、装着作業に付き合ってもらった嫁さんに、装着後どうどう?って聞いたら...

4cm落としたん...フ~ン...だからなんなん?
┐(´д`)┌











フン!別にええさ...。自己満足やから...。(;´∀`)




関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕プレちゃんもインチアップして車高をおとしたいのですが・・・
よめさんにそれしたらなにかあるの?
っていわれてます。
で、かっこよく見えるんだけどなぁ
っていうと
だから・・・
だって
だからわかる人にわかってもらえればそれで良いのです。
インチアップしたい 子供のラジコンの金に飛んでいく
車高落としたい
故土門のラジコンの金に飛んでいく
この状況で車も買えず改造も出来ず
今に至っている状況です
【2010/12/03 12:23】 URL | ayapapa #cPvomqgk[ 編集]

>メチャンさん

車高調はずっと考えていた事だし、それに向かって一応僕なりに努力もしました。
それがよくやく目処が付いたので目標達成です。
(^o^)

誰がなんと言おうと良いんですよ。
『自己満足』ですから。(笑)
【2010/12/03 23:33】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


